我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝!!!!!2011年J1リーグ開幕!!!!!

いよいよ待ちに待った???Jリーグが今日、開幕します゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

既に川崎は等々力に到着しました。準備万端整いました。あとはキックオフの笛のねを待つばかりとなってます。

今年はどちらかと言うと、ワクワクすると言うよりも苛々してるんです。兎に角苛々してるんです。

スカッと開幕を迎えたかったのに…ヾ(´Д`;●) ォィォィ

これから昼寝して切り替えます。切らすなよーーーっ!!!!!
[PR]
by crazydizzy | 2011-03-05 08:14