人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンテディオ山形に入れ込む理由

週末が近くなって来るとそろそろモンテのことで頭の中が缶入り炭酸飲料を開ける前におもいっきり振って破裂寸前のような状態になってしまう。当然だが、仕事も手に付かないくらいである。まさに、【モンテディオ山形】一色の生活なのだ。

なにゆえ、ここまでCRAZYにさせてしまったのだろうか?

所詮、お祭り好きであったCR@ZYとしては、太鼓の音や笛の音が聞こえて来ると黙っていられない性格のようである。

記憶力もあまり良いとはいえないので、クラージュの傍で応援するようになったのは何時のことだったかなどというのは正確には記憶が無いのだ。

はじめから一人で観戦していたのだがクラージュの輪の中に溶け込むのには時間は必要なかった。

自分もあの輪のに入りたい!あの輪の中で応援したい!という気持ちが自分をクラージュの中に引き摺り込んだのである。

CR@ZYは、クラージュには属していないがクラージュに対しては敬意をはらっている。当然、リスペクトしているのである。気持ちの中ではクラージュ魂を胸に秘めてチームのサポートしているのである。これからもそうすることに変わりはないのだ。

Vamos!MONTEDIO!
VIVA!COURAGE!
by crazydizzy | 2005-04-07 14:48 | MONTEDIOYAMAGATA