人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は誕生日

実は、本日4月9日は、CR@ZYの誕生日なのである。
この歳になってからでは祝ってもらうほうが恥ずかしかったり
するようでもあるが、今日は、旧友と、息子と3人で目が回る
すし屋に行って飯を食ってきた。その後は、お決まりのスーパー
銭湯に行ってゆっくりとして来たのである。
この銭湯には昔から、モンテの選手も来る時があるのだが、
昔は、吉田のたっちゃんなども来ていた。そして最近では、
10番を見かけた。

まあまあ良い誕生日であったと思う。
by crazydizzy | 2005-04-09 21:30 | Crazy Dizzy Land