人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前代未聞

□Jリーグdiv.2 第7節
□2005.4.16(土)
□13:00キックオフ
□vs湘南ベルマーレ
□Jヴィレッジ(福島県)

前代未聞というべきなのか?フロントの英断というべきなのか?
ついに会場の変更という事態になった。

Jリーグからのお達しなのか?経緯は定かではないのだが、
ついに、べスパの芝の状態云々に関して、ひとつの答えが出た
ようである。

件の事が発覚したのが、11日の昼前であった。まるで、関東大
震災のようにそれは突然訪れた。CR@ZYにとっては、寝耳にウォー
ターなのであった。

あせった!

発覚したのはひとりの某巨大サイトへの書き込みからであったのだが
協会内部からの情報漏えいである。まずい!
出るべきところから漏れたのがまずい!正直、他所様の掲示板での出
来事である、シカトこいてれば十分スルー出来た話なのである。いま、
削除すれば、荒れずにすむと自己判断した。協会が発表した後であれば
他所様のサイトが荒れようが構わないのだが、発表前だったのが良くない。
その職にある人が、持ち合わせている情報を軽んじてはいけないのである。
それだけの守秘義務だって持ち合わせていたはずなのである。

その間にも協会が各方面と連絡を取り合い必死こいていると想像していた。
想像してみろ、俺たちに最高のゲームを見せ付けるための準備作業をして
いる最中に、協会のデスクの電話が鳴り止まなくなることを想像してみろ!
時間が足りないくらいなのに、応対に追われて仕事が出来なくなるんだよ!

協会がニュースリリースする前にTVですでに発表された瞬間から書き込み
が始まった。協会批判に近いものばかりである。くだらん!!
終いには、協会に対してバス準備しろだと?はぁ~~~~~~~~。
脳天勝ち割ったろか~~~。お前は何様?他にやることあるだろぉ~~~。
たらればの話や後ろ向きの発言ばかりしやがって~~~逝ってよし。

その点ここは良い~ねっ!自分お部屋だからさ、好き勝手出来るよ。うふっ!

そんなこんなで、件の話題で振り回された一日だったとさぁ~。後は寝るだけ。


会場が変更になることなどCR@ZYには正直どうでも良い事なのであ
るが、Jビレッジであれば遠征の範囲だから余裕なんだけど。
by crazydizzy | 2005-04-12 02:30 | MONTEDIOYAMAGATA