我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

財前までも

先日のレアンドロといい、昨日の財前といいまさにフロントはGJですな。

財前といえば、あの2001年最終戦見事にうちのJ1昇格を拒んだ裏MVP男ではありませんか。あの財前がモンテディオのユニに袖を通して我々とJ1昇格という大きな目的に向かって突き進むことになったなんて素晴らしい事でないですか。これは事件です。ダービーの時にでも財前がピッチに立っているというだけで背筋がぞっとしたものです。その彼もお隣さんを戦力外という形で去らなければならなくなったと聞いて正直寂しささえありました。と同時にうちに来てくれないかなとの思いもあって待ち望んでいたところ、彼は北海道の出身で札幌には身内も在籍しているとのことから札幌に移籍するのではとの情報もあり半ば諦めていた矢先の吉報に涙腺もウルウル探検隊でした。その彼と今シーズンはともに闘えることになり正直うれしさ100倍です。当然戦力としても期待していますが、それ以上の何かを彼は持っているはずなので、怪我をしているとの情報もありますが、臆することなく十分に治してもらってココイチの時に素質と魂をぶつけてほしいスーパーサブ以上のプレミアサブ的に必ずや結果を残してくれるはずだと信じてます。

レアンドロ見てきました。良い選手ですねぇ。惚れました。足元が上手い。ボールのファーストタッチが柔らかくボールの扱いが非常に上手い選手だというのが第一印象かな。そういえばすでにうちにもファーストタッチだけは以上に上手い選手がいたんだっけ。そいつはというと去年同様はずしまくってました。唯一去年と違うところといったら少しは明るくなったかなぁ。期待はしているのだぞ大器晩成君!今年こそは爆発してくれよ!晃平君は非常に良い動きをしてました。つか皆が既に戦闘モード全開バリバリに練習してました。さすがプロ!!

という訳で、俺たちサポーターだって準備に取り掛からないといけない訳で、先ずはメンタルの強化とフィジカルの強化!忘れちゃいけないヴォイストレーニング!みんなブッツケ本番だなんていわないでおくれよ!頼むから!開幕戦からトップスピードで行くからな!

それから、武器の準備も忘れないでくれ。君は今シーズン何を武器に闘うんだい?身体ひとつで十分だなんて言ってないで、ゲーフラの一つでも作ってみたらいいんでないの!持つ手が疲れるなんていう奴は弾幕でもいいし。とにかく選手にアピールできるもの持ってきてくれないか。とにかく北バックから選手の心に届くようなメッセージを送ってやりたいんだよ。モンパチだけはいいかげん勘弁してくれよ(Tスポさんごめんなさい)耳障りでしょうがないんだよ。

という訳で今日はこの辺で・・・

いや~!モンテディオって素晴らしいチームですよねぇ。
[PR]
by crazydizzy | 2006-01-26 13:59 | MONTEDIOYAMAGATA