我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが

横浜にも行って来たさ
あ~!行って来たとも!!
つまんね試合を見に行ってきたのさ↓

結果はご存知の通りですので書き記すほどでもない

確かに、頑張っていたとも言える

が!

負けっぷりはたいしたもんだ

確かに審判に対しては“?”もある

でもな~

1-0だぜ

2点獲ってくれよ!絶対に獲れるよ!

グダグダでドン引きの横浜に対して

10人でもあれだけ攻め続けたんだから

結果はおのずとついてくるんじゃないの

マイカーで遠征すると“勝てない!”の

ジンクスも付けられちまったさ↓

俺の車が悪いのか?勝てない奴等が悪いのか?

まるで演歌だね

切り替え切り替えっと!

週末にはヴェルディがやって来る!

客寄せパンダにはなれるのかいな?

天気予報は、って言うと

晴れ!最高気温は10度 降水確率20%

まずまずの天気ですな

さてと、午後練でも見に行ってくるか

また、シミケンとひぐっつあんの声だけが

ピッチに響いているんだろうな


俺って こんなに

ネガチブだっけがぁ~
[PR]
by crazydizzy | 2006-03-23 14:26 | MONTEDIOYAMAGATA