我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は読売

期待してたほどでもないのだが

明日は、ラモス君がやってくるぞ~

勝ち点③を置いて帰ってもらいましょう

昔はよく強いと言われてるチームには

めっぽう強かった記憶があるが

ここ最近は、

そんなこともなりを潜めているわけで

ところで

戦力的に今のヴェルディってどうなの?

ラモス以下コーチと秀樹・富澤くらいしか

知ってる選手がいないのだが・・・

それから、

TV中継が入ると勝てないジンクスもある・・・

ん~ネガチブシンキング↓

明日の左SBは誰でしょうね?木藤?誠?

それは、明日のお楽しみってことで

勝ちて~!勝ちて~!勝ちが見て~!

まだまだ始まったばかりと思っていれば

すぐに、52節目がやってくる

一試合一試合を大事に闘ってほしいものだ

あの時、こうしていれば良かったなどと

後悔しない為にも精一杯頑張れ!モンテディオ!

点数を入れたら

俺達のところに飛んで来い!

どぅ~だ!と言わんばかりに自信に満ち溢れた

満面の笑みを俺達に見せ付けてくれ!

俺達は、いつでも待ってるんだぜ!

勝利する日を一番待っているのは

俺達、“サポーター”だ!ってこと

忘れてもらっちゃ~困るんだからね!

明日もゴル裏で首を長くして

待ってるぜ!
[PR]
by crazydizzy | 2006-03-24 15:48 | MONTEDIOYAMAGATA