人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虚しい

前橋まで行ってきました。
あぁ~行って来ましたとも↓

結果

ドロドロの4.5連敗
モンテディオ号座礁沈没

連敗街道まっしぐら・・・
ダントツの最下位Keep
連敗という長いトンネルは
まだまだ続く予感

選手は悪くない!監督が悪い!
監督は悪くない!選手が悪い!

あいつはよかったけど、別なあいつが悪い・・・

結局は、チームが出来ていない!のか
すでに選手のやる気がないのか
とにかくバラバラなんだよ

サッカーって個人プレイのスポーツだっけか?
点と点、個と個だけで動いているようにしか
映らないのは何故なんだ

チームをまとめる役とか、チームを引っ張っていく役とか
声だし役とか、ようは、ムードメーカー的な存在になりうるべき
選手がいないのが現状でないの

当然、監督以下コーチにしても個々で動いているから
纏まらない!各々がどんどん孤立していく

そして、責任転嫁

スポンサー・協会・監督・コーチ・選手そしてサポーター
全てがバラバラで一体化していないのが現状

どこかに責任を転嫁して自分は悪くないと思ってはいませんか?

練習の時間を削ってでもミーティングしろ!

自分たちの言い分をお互いがとことんぶつけ合え!

お互いのわだかまりがなくなるまでとことん話し合え!

とかく、ミーティングや会議が無駄に多い会社ってのは
お先真っ暗な会社だって教えてもらったことがあったけなぁ

時に誰にも愚痴をこぼすところがなくて責任感の強い奴は
自分を責めて這い上がれなくなるほどネガティブになって
落ち込んでいく

この状況からポジティブに前を向いて行こう!なんて言ってられる
奴がいたらたいしたもんだ!

また、このネガティブな現状を打破しポジティブになれるような
媚薬があったとすれば、ドラえもん!俺にも一粒飲ませてくれよ・・・

さぁ~て、次の神戸戦はどんな戦いを見せてくれるのだろう?
特に期待はしていないが、当然行くさ!

声を出して応援することが俺たちに課せられた任務ならば
倒れるまで任務を遂行するまで

モンテディオが山形から無くなってしまわぬように俺たちも闘う!

♪どんなぁ~時も~俺たちは歌うのさ~

一度でもみんな歌ったことがあるだろう、その気持ち忘れるなよ

ただのサポソンだと思うなよ!俺たちの魂や祈りがそこには
たくさん詰め込まれているんだから、歌詞を噛み締めろ!

凹むのは分かったから、それでもモンテディオを応援したい!
選手の背中を押してやりたいと心底思える熱い奴らだけでも
ゴル裏に集合してくれ!

俺は最後の最後まで付き合うぜ!こんな負けっぷり!まだまだだぜ!
俺が棺おけに足を突っ込むその日まで、モンテディオ山形の思い出を
とことん作ってやる!

こんな田舎町にプロのサッカーチームがあることを誇りに思って闘うのさ
俺たちだってまだまだこんなもんじゃないだろ!奮い起こせよ!
歴史の中には、連敗することだってあるんだよ!今の現状を気持ちしだいで
バネにすることだって出来るんだぜ!

覚えているだろ?思い出せ!年間で6勝しか出来なかったあの時のことを・・・

そうは言っても平日のナイターとは、トホホじゃねぇ~か!

気持ちのある奴だけでもいいから聖地ベスパに集まろうぜ!
by crazydizzy | 2006-04-03 17:07 | MONTEDIOYAMAGATA