我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日立柏メインスタンド

d0020503_15213659.jpg


スタジアムを見ての感想だけど、どのパーツをとってもたいしてお金が掛かっているスタンドではないというのがオレの正直な感想かな。自分たちにもモンテディオの専用スタジアム待望論が根強いわけだけど、お金をたくさん使わなくても結構良いものが出来るんでないの?

柏のピッチは本当に近くて選手の息遣いなんかが聞こえてきそうで臨場感丸出し。本当に最高のスタジアムだね。

スタジアムの外には、4面くらい取れる全面芝の野球場があって、そこでは、レイソルのキッズやユースが練習しているわけ、なんか生活に密着したサッカータウンって感じでうらやましかった。時間は掛かるにしても、山形もモンテディオを中心としたサッカータウンが出来ないかなぁ・・・。
[PR]
by crazydizzy | 2006-04-19 15:21 | MONTEDIOYAMAGATA