我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベスバビーチ

d0020503_1216784.jpg


愛媛戦の時の一枚、イメージしたのよっかちとずれてるなぁ~↓
ずれているといえば、今のモンテ!!とべスパに集まるみんな!
なんかずれてるんだよなぁ~↓

フロント・監督・選手・サポ・試合・采配・応援・集まってる人達の温度などなど・・・

なんか、どれもこれもバラバラな感じがするのは、ワタシだけ・・・。

ひとつになれないのは、何故?

成績の低迷?試合内容がつまらない?フロントへの不信?

解決策って何なの?俺たちに出来ることは何なの?

ただ声を出して応援するだけでいいの?

GM・監督を辞めさせれば、俺たちに一体感は生まれてくるの?

自問自答している自分がいます。

俺たちのベクトルはいつでも同じ方向を向いているんじゃなかったの?
[PR]
by crazydizzy | 2006-05-03 12:16 | MONTEDIOYAMAGATA