我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オーバーホール

d0020503_14293724.jpg

オーバーホールに出していたマイチャリンコがついに戻ってきました。

実は、1年以上会社の自転車置場に放置プレイしていたので埃は勿論のこと、サスペンション・ギア・ワイヤー・チェーン等はサビついていたので治してもらいました。

 ところが、前のギアが1段入らなくてベスパの駐車場で自分で微調整してようやくすべてのギアが入るようになりました。

 実は、これまでも何度か調整に挑戦したことがあったのだが微妙に失敗してたので自分では出来ないものだと諦めていたのが1年以上放置プレイしていた原因だったりするのでした。

 出来ないと諦めていたものが出来たりすると何だか自信になったりするよねぇ~。

当たり前のことにふと気付くことがあるけど、これでも進歩しているのかぁ?

あぁ~☆知ってた?

ベスパにクライミングウォールがあるの?
[PR]
by crazydizzy | 2006-05-12 14:29 | Crazy Dizzy Land