我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとしたサプライズ

d0020503_16104997.jpg


今日、練習見学に行ってきたら、写真のプリティHIPのお二人さんが突如乱入!最初、選手に気安く手を振っているのでどこぞのヤンキーでも来たのかなぁ~と思っていたのですが、懐かしい人たちでした。

別に、怪しい人たちではありませんが、以前在籍された選手が2名見学しに来ていました。

この写真だけで誰だかわかった人は、随分と通な方とお見受けしやす、

ヒント①:J1のチームへ移籍したひと
ヒント②:モンテの前の所属・・・1人は瓦斯でもう1人は・・・
ヒント③:現在モンテにもっとも来て欲しい人たち
[PR]
by crazydizzy | 2006-05-25 16:10 | MONTEDIOYAMAGATA