人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒バトン

超~~~焦った。まさか俺に回ってくるなんて・・・アリエネ(汗)
油断してたorz  ってわけで・・・

あおぞらさんからお酒バトンいただきましたので、やっぞ!ハイ!やっぞ!


★酔うと基本的にどうなりますか?

わ~かけて、うるさくなります。基地外になります。最近、眠くなったりもします。


★酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

別に失敗したわけではないのですが、昔はよく、東京・柳橋の欄干を渡ったり、浅草橋の駅前で、道路の中央分離帯に座り込みラーメンを喰ってた。夜中でも結構通行量が多いのでスリルがあって楽しかったりする。

展示会期間中に飲みに行き、『最後はやっぱりラーメンでしょ』という事でラーメンを食べに行き、調子に乗ってしこたまニンニクを入れて食べた翌日、社長にこっ酷く怒られて会社を首になりそうになった。

ヘロヘロで会社の朝礼に出たら上司に『午前中は寝てろ』と首になりそうな勢いで思い切り怒られた。

酒を飲んで、ベロベロになりながらふざけて残業をしていたら、上司に見つかり首になりそうになった。

酔っ払ったふりをして悪さをしたのは数知れず・・・。

ほんとの失敗談は恐ろしくて書けません。でも、誰かさんみたいにお巡りさんのご厄介になったことはありません。


★そのときはどのくらい飲みましたか?

覚えてないなぁ~~~。
ウィスキーならボトル1本?
日本酒でゴンゴウ(五合)?   基本的には弱いんで。。。


★最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

朝起きてもまだ酔っ払っている感じ?これってリアル?午後から頭が痛くなって、寒気がする感じ。


★酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。  

オレ、ひっそりとここやっているので、知らないと思うけど。。。
本当にごめんなさい。


★冷蔵庫に入っているお酒の量は?

最近は、基本的に家では飲まないのでストックはありません。

★好きな銘柄は?

目の前にあるものを黙って飲むので特にこだわりはありません。

★最近最後に飲んだお店は?

町内会の寄り合いで行った、近所の【マグダレンカ】

★よく飲む、思い入れのある酒5品

よく飲む。

・取りあえず生ビール?っつか発泡酒?あっつ!雑酒!
・ウーロンハイ
・トムコリンズ
・モスコー
・なんか、ピーチフィズをウーロン茶と割ったみたいなやつ。

思い入れ。

・二度と飲まなくていいと心に誓った《ホワイト》《トリス》《RED》


★バトンのジョッキを渡す4人
オレ、友達少ないからなぁ~orz

モンテディオのある生活
蒼き山神
Lily of the mountain
Never Surrender! 2 blog

下のふたり・・・ゴメン
上のふたりは、きっと見てると思うんだけどなぁ

スルー可ですので。

オレで止まっちまったらホントごめん・・・。
by crazydizzy | 2006-05-26 18:25 | Crazy Dizzy Land