我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神戸遠征の追記 その2

d0020503_11191451.jpg
神戸・南京町です。今回のツアーで唯一足を踏み入れたスポットです。もんの名前は、記憶に御座いません。実は、私、ここは2回目です。


d0020503_11193920.jpg
こちらが正門になるのでしょうか?よく分かりませんが、大通りに面しています。なんだか、横浜・中華街のほうが迫力あるなぁ。


d0020503_1120114.jpg
なんだか、流行の足湯みたいな建物ですが、足湯ではありません。結構、待ち合わせ場所にして使っているようです。


d0020503_11201789.jpg
この時点でまだ朝の10時ぐらいでしたが、たくさん観光客が詰め掛けていました。これが、南京街のメインストリートみたいです。


d0020503_11203864.jpg
なんだか、いろんなお店の前には、お店にちなんだオブジェっつうか人形が飾られています。久しぶりに見ました。ブルース・リーです。


d0020503_1121311.jpg
なんだかすんません的な薬屋の親父。他にもいろいろとあったようなんだけど、あまりにどこの店の前にもあるんで面倒臭くなってきて、写真を撮るのも止めちまいました。
[PR]
by crazydizzy | 2006-06-18 11:20 | Crazy Dizzy Land