我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のお昼

d0020503_13203686.jpg
今日のお昼は、山形市城南町・石臼挽き手打ちそば『日月庵・ひげつあん』さんです。頂いたのは、《冷やし肉そば》800円(おいなりさん1ケサービス)です。わけありのオイラが昼間っから食べるには、ちと痛いプライスではあるんだけれど、谷地あたりで食べ慣れた味とも少し違っていて、何だか上品な感じのする味で、そばは、二八の手打ちで随分と蕎麦粉のかおりと喉ごしがよくコシがあって大変おいしゅうございました。
[PR]
by crazydizzy | 2006-07-10 13:20 | Crazy Dizzy Land