我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決戦の朝

愛媛・ポンジュース戦の朝を迎えました。第3クールの初戦ということで、気持ちをリフレッシュッして闘いに挑もう。

昨年までの第2クールは、さまざまなアクシデントに見舞われて成績もイマイチだったけど、今季の第2クールは絶好調で終りました。課題とされてきた攻守のバランスも修正できてきているようだし、隙を見せたり、相手を見下したりしなければ十分に勝機はある。

選手達には、けしておごらず冷静に普段以上の力を見せてくれ。シュート練習ははずしまくりでも本番に期待しているよ。今年は、何かを期待させる試合が多いからね。

平日のナイターと言う事で、観客も少なくなるだろうが、俺達サポーターも精一杯声を出して選手と一緒に闘っていこうぜ。最近はどうもゴル裏の元気が無いからね・・・。

夕方には雨も上がるだろうから、一人でも多くの人をスタジアムに連れて来て梅雨空を吹き飛ばすくらいのサポートしようぜ。スタジアムで待ってるぜ。
[PR]
by crazydizzy | 2006-07-12 08:30 | MONTEDIOYAMAGATA