我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日テレ戦

すんません↓観てません↓orz

性格上、否、経験上、現場にいなくて正解だったと思います。

現場に居た自分を想像しただけで・・・。その場にいなくて良かったです。

携帯チェックをしているだけで、何が起こっているのかさっぱり分からずにイライラするわ、悶々するわで、酒飲みしている場合じゃない状態。

現場に居合わせたら、『八百長』コールもしただろうし、『バス囲み』も当然していた。間違いなくしていた。バスを囲んだ訳ではなくレフェリーの出待ちをしていたらしいが、周囲には『バス囲み』に見えたのだろう。

昨日、スタッフに会った。『オマエがいなくて助かった』と言っていた。ごもっとも・・・。

日曜日の日刊に“天を仰ぐ山形ナイン”と言うフレーズがあったが、何の疑いもなく読んでしまった。

ちょっと待て、

サッカーは11人でやるもんだろ!きっと、相手は12人でプレイしていたのだろうが・・・。

それから、オイッ!山新!もう少しモンテディオに対して愛情のある表現が出来ないのかと言ってみる。地元の新聞紙が地元のチームに対して距離をおき過ぎなんでないの?報道を中立な立場で読者に伝えようとしているのだろうが、地元のチームに対する愛情が感じられない記事でがっかり・・・。
コレオグラフィなどで、多大なるご協力を頂いているのだが、担当の部署がちがうとこうも違ってくるのだろうか?コレオグラフィのご担当者さま本当にお疲れです。

川崎VS浦和でジョージも予想通りカード乱発してたみたいだし・・・

レフェリーだけが国際級で、プレーしている選手や観戦者はJ2レベルから脱していないとでも言うのか?違うだろう。レフェリーのジャッジひとつでゲームが成立するか?壊されて台無しになるか?基準てもんがあるだろう?オレ達は、それを理解する必要があるみたいだ。

やっさんだって、開口一番『ジョーダンじゃないよ!』って、言って欲しかったなぁ。

今回の件に関しては、フロントも動いているみたいだし、切り替えていくしかないだろう。

また、オレの歴史に新しい負の伝説が刻まれた訳だ。
[PR]
by crazydizzy | 2006-07-24 22:34 | MONTEDIOYAMAGATA