我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

佐藤さん元気?

d0020503_22544021.jpg
平塚に行って来ました。久しぶりのバスツアーです。
庄内発新庄経由山形  目指すは平塚 ある意味山形のサテライト
バスの中ではかなり盛り上がった。移動カクテルバー状態。

道中、夏男のカミングアウトに乗客の半数は、口あんぐり・・・。大事にしろよ!



d0020503_2335810.jpg 
鬼門平塚!恐るべし!
試合の前は、気合入りまくり!
まだ、誰もが勝利を信じていた。
またか↓ 最高のお土産を持ち帰れなかった。
さかのぼれば、平塚では、もう何試合勝てていないのだろう?

そういえば、昔の愛車がオーバーヒートしたのも平塚の帰り道だった。
[PR]
by crazydizzy | 2006-07-16 22:44 | MONTEDIOYAMAGATA