人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避暑

避暑_d0020503_2322289.jpg
蔵王でアキラの合宿に付き添ってます。初日(7/22)は、避暑って感じで暑くも無く寒くも無い絶好の合宿日よりでしたが、前日の雨で予定していたグランドが使えずに体育館での合宿スタートになってしまいました。午後からは、総合グランドに移動して、同じく合宿していたチームと練習試合。夜は、夕食を済ませたところで7時まで少々時間を潰しながら携帯チェック。もちろん頭の中は、日テレ戦に集中させるが朝から飲みっぱなしで思考回路がショートしっぱなし。

試合が始まって携帯をっチェックしていてもスコアは動かず。しかし、30分過ぎにあれがあれであれになっちゃったので、オレ達の部屋には怒号が飛びまくる。鳴り止まない“ヤマガタ オーレ♪”怒りが収まらずあちこちに電話をしまくるも、現地も興奮状態なのか誰も出ない。当然だよねorz オレが現地にいて電話がかかってきたとしても絶対に電話にデンワ。

2日目(7/23)は、朝から打って変わって山の上でも熱いのなんのって・・・。しかも、ちょっとした大会状態。集まったチームが10チームほどあっただろうか。相撲で言うところの、“出会い稽古“状態よ。申しあい申しあいで結局何試合したのだろう?とまぁ~こんな感じで午後3時過ぎに終了して下山。

5時過ぎに帰宅して風呂も入らずに爆睡する。
by crazydizzy | 2006-07-23 23:20 | Crazy Dizzy Land