我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

砂岩茶~野

サガンティーってどんな味?

ナナビ観戦でした。気のせいなのか?夏休みに入ったせいなのか?やたらと観に来ている人の多さにはびっくりさせられました。

ナナビに到着した時には既に0-1となってました。(なして?)

なんだかシミケンがゴール前のFKでDFに当たってコースの変わったボールに反応仕切れずにゴールされてしまったようでした。

その後は、パスもつながらず、押されながらの展開で、枠にいくシュートも無かった。少なくとも、オレがナナビについてからは1本もシュートを打っていなかったようだぞ。オフィシャルを確認しても、前半はSHが“0(ゼロ)”って・・・。U太郎何してたの?何の見せ場も無く前半終了orz

後半は打って変わってウチのペース?画面に映し出されたネモちゃんの顔には、やってやるぞって文字が浮かんでたよ。これは期待せずにはいれないよね。全体のバランスも前半とはまるで別人のようで、このあたりからハイブリッドカーなみにモーターからガソリンに切り替わったように動きが見違えるくらいに良くなってきた。ネモちゃん&ウジ!走る走る。オイオイ大丈夫なの?そうこうしているうちに、ケンちゃんのシュート気味のクロスに飛び込んだ我等のネモちゃんが足に当てて1点目のゴーーーーーーーーーーーーール!!で同点。今年の初ゴール?とりあえず、おめでとう!!!

オイオイ!ウッチーがまた殴られてるよ。今度はエルボー食らってるし。しばらく起き上がれないウッチーの周りを取り囲む両チームの選手たち。その足元には、起き上がれないウッチーの姿が・・・。踏むなよなぁ。エルボーを食らわした相手の尹選手が退場となる。後日彼は、合計三試合の出場停止。試合中に殴っちゃいけませんね。殴ったほうも殴られたほうもイタタタタ~orz それから、イライラするのは分かるけど、新居くん、臼井ちゃんにメンチ切ったって臼井ちゃん負けないよ!スミマセン。少し不謹慎でした。

この頃になると、完全にウチのペース。パスもつながるつながる。

臼井ちゃんからのクロスをゴール前で待ち構えていたウジがGKの足元に豪快に叩き込むヘディングシュートが決まり逆転!!ナナビではウジダンス!ウジダンス!(身内だけだけどね・・・)ウジ!今後の覚醒をキボンヌ!移籍後、初ゴール!おめでとう!やっと達磨に片目が入ったな。まだ、シーズンは半分残っているし、君の見せ場は必ずやって来る。その時まで、今日の感触を忘れないでくれ!

その後も終始押し気味にゲームを支配して、さらに追加点を期待したが2-1のままゲームセット。

芝に足をとられて痛んでピッチで起き上がれないZAIを無理やり外に出そうとしている、シュナ潤!焦るのは分かるけど、ZAIは本当に痛かったんだぞ!時間稼ぎで倒れていたんじゃないんだぞ!いきがいいなぁ~!君は・・・。パワープレーでゴール前まで駆け上がってくる君の姿は、かっこよかったよ・・・。
[PR]
by crazydizzy | 2006-07-26 22:59 | MONTEDIOYAMAGATA