我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水中サッカー

d0020503_1104529.jpg別に田んぼで泥んこサッカーしている訳ではないんですが、アキラのスポ少の付き添いです。28~30日までの3日間行われた大会の様子です。初日は、1試合終るごとにユニフォームを乾燥機にかけに行かなければならないくらいビジョビジョでした。おまけに、近くのスーパーに子供達のパンツを大量に買出しに行かなければならないほど。2日目3日目と天気雨は降ってくるもののなんとか我慢できるほどでしたが、それにしても今年の夏は寒い。

d0020503_1112192.jpg早く梅雨明けしてくれ。

試合結果は別にたいした事じゃありませんから・・・Orz
恥ずかしくて結果なんて書けません↓↓↓天気が良くても悪くても彼らにはどうって事ないようです。マイペースです。


d0020503_112880.jpg 初日は、1日雨降りの中で試合をしていたので、帰りに“ゆぴあ”まで足を伸ばして温まって帰ってきました。久しぶりの露天風呂は気持ち良かったなぁ~~~。帰る時に車のカギを無くしてしまうハプニングつきで、重ね重ね疲れた1日でした。
[PR]
by crazydizzy | 2006-07-27 18:58 | Crazy Dizzy Land