人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球

日大山形!すごい!感動した!お前達かっこ良過ぎ!

夏の大会では県勢初のベスト8進出!

思わず、日大OBでもないのに、♪ボーイズ・ビ・アンビシャ~~~スって歌っちまった。更に歌いながら、かっつあんを思い出してしまったのはオレだけではないはず。

まともに高校野球の中継を観たのなんて、何年ぶりだろうか?それほど、興味は無かった。しかし、こいつが現地で応援していると聞いていたので、(っていうか、こいつだいぶ楽しんでるなぁ~)日大の試合だけは今年に限って観る様にしていた。それも、以前にもエントリーしたと思うのだが、県大会の決勝戦から・・・。

それにしても、すばらしい!たとえ何度も逆転されても選手達の気持ちが切れない!反対にオレは、13回に2点リードされた時には、正直、終わったと思った。でも、やつはこの暑い中でも母校の為に声を嗄らしているのだろうと思うと諦めるわけには行かなかった。

まだまだ、彼らの暑い夏は終わらない。次は、世界の王監督の母校“早稲田実業”だが、恐れることはない。同じ高校生じゃないか。もう一勝してみようじゃないか。楽しんで楽しみ尽くせ!弱小の山形に新しい歴史を作ったのだから、何が起きても君達を攻める者など誰もいない。今までつちかってきたものをすべて出し切って欲しい。絶対に後悔だけしないように楽しんで野球をしてほしい。

ガンバレ!日大山形!!
by crazydizzy | 2006-08-17 04:00 | Crazy Dizzy Land