我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今更ながら・・・

今朝、の会話
アキラ「水戸に行って来たの?」
オレ  「う・うん 行って来た↓」
アキラ「自分ばり!!! ありえねぇ」

ってなわけで、急遽、参戦して来た訳ですが、行くんじゃなかった。観るんじゃなかった。

水戸まで乗せて行ってくれた○竹さん、運転してくれた○竹さん&足軽さん。ごっつぁんです。

帰りは爆睡(ふて寝)してしまって、本当にごめんなさい。

で、試合のほうですが、いまだに腹の虫がおさまりません。いろんなブロガーたちが憤慨しているが、オレは、それ以上に憤慨している。

ここ何試合かと違い、ゲームの入り方は良かったと思う。なんて思っていられたのも前半の15分ぐらいまでで、それ以後は、相変わらずのていたらくぶりを発揮しまくっていた。その後のFKで、まずは1点を献上し、続けてPKまで献上してしまう有様。すまんが、この時点でオレの気持ちの糸がプツンと切れてしまった。

超攻撃的に変貌した水戸。しかしベースには、ミトナット 否! ミトナチオといわれる分厚い壁が立ちはだかる。そんな水戸に対して、前半で2点も献上してしまったら

「おまえはもう・・・死んでいる」

ってなもんや三度笠

後は、ボールは持たされているけど最後の詰めが出来ない。苦し紛れに上げたボールはことごとく跳ね返される。パスコースを消されてパスの出しどころも無いうえに、パスを出したら水戸のDFの網にかかりまくり。加えて選手の足は棒立ち。カウンターを仕掛けるにも誰も上がっていかない。上がったっきり戻ってこない中盤。お前ら、サッカー板ゲームか?とまぁ最悪の展開で見せ場無く終了。

せめてもの救いといえば、財前の投入が功を奏したのか、多少なりとも動きが良くなった気がしたくらいなものか。

怒りは頂点に。久しぶりに

“ごしゃっぱらやげだ!!!!!(超腹が立った)”

何故こんなチームになってしまったんだ。選手たちの闘う姿勢が全くと言って良いほど見えてこない。勝ちたいという気持ちが伝わってこない。

千葉の羽生は、一人少なくなった磐田を相手に負けて号泣したらしいが、うちに選手には、そんな悔し涙を流すヤツさえいない。負けて悔しくないのか?悔しさを押し殺していたようにも見えなかった。何故だ!精一杯闘っていない証拠じゃないのか?この試合の負けの意味をとくと考えろ!

負けて悔しがるのはサポーターだけなんて・・・。惨めだ。。。。。

オレの気持ちの切り替えが出来ない。正直辛い。こんな気持ちで明日のダービーを迎えることになる。何とかして気持ちを切り替えなければ・・・。

“ダービー”

ダービーだけは、何が何でも勝ちたい!!!!!そして勝たせてやりたい!!!!!

今の状況で、選手たちは、どう思っているんだろうか?絶対に勝ちたいのか?選手たちに迷いは無いのか?明日は、何を目指すのか?明日だけは、内容なんてどうでも良い。泥臭くて良い。オレが求めているのは、「勝利」のみ!!!!!

この成績では、お客の入りも心配される。当然、頭をよぎるのは、“ホームジャック”だ!ホームでのダービーなのにお客が相手チームよりも少ないというのはみっともないかぎりだ。それだけは避けたい。明日の試合、2万人を集める為に協会も本腰を入れて準備をしてきた。そして、サポーターもチラシ配りやら口コミで友人知人を誘っただろう。全ての結果は明日出る。モンテディオに興味の無いやつは、このブログなんて覗きにも来ないだろう。すなわち、このブログから集客を期待することは出来ない。一人でも多くの人がべスパに足を運んでもらうためには、これからでも遅くは無い、営業をかけること。招待券を持っている人は、全て使い切るつもりで勧誘するしかない。勧誘する方法は、各自が考えればよい。とにかく、明日のダービーは、必ず成功させよう!!!!!





PS.ちょっと成績が良いと『『樋口辞めろ』コールしたヤツは、監督に謝れ』って言ってたヤツ!今のお前の気持ちはどうなんだい?????

それから、

湘南での水かけ事件。大方あの行為は許されない行為だという結論に達し、当事者となった彼も謝っていたけれど、先日の徳島戦でメインから選手に向かって水を撒いていたヤツがいたけど、勝ったら何にもお咎めなしかよ。基準は何処にあるのか知ってるヤツは教えてくれ。
[PR]
by crazydizzy | 2006-08-25 15:46 | MONTEDIOYAMAGATA