我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな感じ・・・

d0020503_17541069.jpgいきなりの汚い足でごめんなさい。
今、足の状況はというと、こんな感じです。痛くもなくかゆくもなく。ギブスで圧迫されている為なのか?若干の腫れが引かないためなのか?少し苦しい程度です。




使い慣れなかった松葉杖もようやく体に馴染んできましたが、手のひらに全体重が乗るので、今では足の方よりも手のひらの方が痛いぐらいです。

明日の札幌戦には参戦するつもりです。ケチョンケチョンにやっつけてやりましょう!!!!!

と言いながら、仙台戦の余韻にいまだ浸っているオレなのでした。そんな事ではいけないと自分に言い聞かせ奮い立たせようとしている自分もいるところです。

明日は、キム兄も復活してくれるでしょう。あの容赦ないDFがまたピッチで見られると思うとワクワクしてきます。ザイ、臼井ちゃんとなかなか本調子ではないと思いますが、ここはひとつ気合で乗り越えていただきたいと思います。次節は、休みになりますし、予定では、2~3日休みもあるようなので、是非明日は、良いパフォーマンスを見せて欲しいものです。

その為には、オレたちサポーターも死力を尽くしてバックアップします。まだまだ、数字上だけでも昇格の可能性が残されている限り全てを諦めることなんてできません。
 オレたちも選手と共に最後の最後まで闘いましょう。くどいようだが、諦めるにはまだ早い。これから何が起こるかわからない。選手・スタッフ・フロントを信じてガッツリ行ってやろうじゃないの!!!!!
[PR]
by crazydizzy | 2006-09-01 18:13 | Crazy Dizzy Land