人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんて言うのかなぁ・・・・・。

疲れてます。てか、疲れが抜けません。

土曜日は、ご存知のとおり、べスパでサッポロ戦!!!

その前に、金曜日から何かとバタバタとしとりまして、金曜日の夜には、飯喰いに行って映画を見に行って・・・・・。
すんません。大人の事情です・・・。
飯を食いに行った店って、実は、チャーハンが旨い。この日、オレは、チャーハンを食った。残念ながら、画像はない。そのうち、うpするから待っててね。

土曜の朝に自宅に戻り、その足で、蔵王の坊平に上ってアキラたちの練習試合に一日つき合って、終わったのが午後4時を回っていて、今度は、寄り道もしないで自宅に戻り、べスパへ参戦。べスパに到着したのが、6時45分ぐらいで、松葉杖だったので、南側駐車場に車を止めようか?それとも北側に止めようか?ちょっと待てよ!!!もしかしたら、中の駐車場に障害者用のスペースがあったはずだから行ってみようということで、プール脇まで行ってみる、するとタイミングよく1台分だけが空いていたので、躊躇せずに車を駐車する。今日は、大人しくメイン観戦だなぁ~!!!と思い、さくらんぼゲートの階段をゆっくりと昇るが誰一人として『大丈夫ですか?』などと声を掛けてくれる人もいない。松葉杖では階段を昇るのは非常に危険で疲れる。あまりにゆっくりと階段を昇っているので、こちらの方が、悪い事をしている感覚になってしまう。普通だったら、エレベーターとかに案内するんじゃないのか???とまぁ~、これも経験、ことを大きくするつもりは無い。
 階段を昇りきり、メインスタンドに向かうとようやくべスパのピッチが目に飛び込んできた。しかし、時間も時間だからしょうがないにせよ座る席が見当たらない。メインの改修工事をしているせいか、松葉杖の人間が簡単に座れる席が見当たらない。まぁ、車椅子用ならばあったのだろうが、その時は、それすら探せる余裕は無かった。
 

こうなりゃしかたあるまい!!! いじられ覚悟でゴル裏まで行くしかない。


ようやくオレの居場所にたどり着く。オレは、先週のダービー以来ずっと満身創痍なわけで、手拍子をするにも松葉杖のつきすぎで手のひらが痛い。手のひらで、オレの全体重を支えていると思えば納得できる。いまだに痛い。少しは、ダイエットも考えなくてはなるまい。でも、ギブスが外されるまであと1週間。ダイエットも間に合わないだろう・・・orz

試合ですが、ご存知の通り、0-0のスコアレスドローです。サッカード素人の自分には、何のワクワク感も伝わらない試合でした。試合後の監督のインタビューを読んで、ビックリしました。プロの目はオレみたいなド素人とはやっぱり感じているものが違うんだなぁ~と感心させられました。拮抗した良い試合だった???なるほど・・・。
 オレには、屁のツッパリにも聞こえませんから・・・・・。今、オレがほしいのは勝点③だけです。失った勝点②はどうやったら取り返せるのでしょうか?ここまで着たら、試合の内容なんかはどうでもいいんです。足りなかったのは、最後に勝ちたいという気持ち。昇格したいという気持ちじゃないのかなぁ???ここまで来たら、とにかく目の前の敵をぶっ潰す覚悟で死力を振り縛ってほしいものだ。最後まで戦う姿勢と気持ちを切らさないようにして欲しい。

結局、試合が終わってもいつもの所にたむろしては、グダグダしながら『草津、どうする?』みたいな感じで、まだ参戦するかどうか決めかねています。ここまで来たら、とことん付き合ってやろうかなぁ~↓↓↓

んで、程なくして家に帰って『シャワーも浴びずに泥のように眠りに就く』

そんでもって、日曜日・・・・・

昨晩は、泥のように眠ってしまったせいなのか?首筋が痛い!!!どうやら、寝違えたようだ!!!おまけに、足は松葉杖!!!まさに満身創痍!!!!!そこも無理をして、アキラの大会の付き添いで中山町の河川敷に向かう。そこで、丸一日つぶす。足は自由が利かないし、それに加えて、寝違えた首も痛い。もう、どうすることもできない。とりあえず、車からマイチェアーを持ってきてもらい、そこの場所に座り込む。その場所から動いたのは、試合を観に1回と便所に1回の計2回のみ。ほかの子供のお父さんが、BEERを差し入れてくれたので、やっぱりここでも飲む。そしたら、疲れもピークなのかBEERを飲んで気持ちが良くなったのか椅子に座ったまま寝てしまった。松葉杖生活ってことのほか疲れるみたいだ。

大会は、午後3時過ぎに終了。さすがに今日だけは、サテライトの試合はゴメンだ!!!

もう無理!!!!!

後片付けを手伝うこともできずに、椅子に座ったままのオレ↓↓↓誠に申し訳ない。。。だって、今回の大会は、うちが主催した初めての試合だったんだもの。。。そのうち、テレビでも放送されると思うから、暇な人は見てね・・・。ローカルなんで、山形限定です。

というわけで、午後5時過ぎに自宅に到着!

日曜日も、そのまま『泥のように眠る』

おまえ、いつ風呂に入ってんだ?????って、毎朝、朝シャンしてますって。ご心配なく。
実はこれも結構大変なんです・・・・・。
by crazydizzy | 2006-09-05 19:23 | Crazy Dizzy Land