我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天童市 梵天丸

d0020503_3265322.jpg

練習見学の帰りです。

あぁ~↓ シーズンは終了しましたが、選手はまだ練習してるんでつYO!!!

ここのお店には、一度行ってみたかったんですYO!!!

だって

一杯目ではま~だまだ
二杯目で納得
三杯めでやみつきだ

だぜ↑↑↑

外見は自宅を改築したようなお店で、如何にも期待せずにはいられません。

店内に入って、メニューを見ても

何を食えばいいのか、さっぱり分りましぇ~~~ん↓↓↓

なにやら、白丸と赤丸があるらすぃいぞ?????

白丸は鶏がらベースの醤油味で赤丸はとんこつ味だそうだ!!!

しかし、何をくっていいのか分らず、とりあえず

“梵天丸中華そば”を注文してしまう天邪鬼がひとり

となりの席に座ったオヤジが、やけに521どんぶりで食っていたのが気になってしょうがなかったが、店員に聞くこともなく悶々としながら少し辛めの“梵天丸中華そば”をすすってきましたYO!!!

「あ~!!!ベゴ負げだ!!!!!馬勝った!!!!!」

後で判明したのだが、となりのオヤジが521どんぶりで食っていたのは、

赤丸の味噌ラーメンだったらすぃいYO!!!

この店は、通い倒してやろうかしら・・・YO!!!
[PR]
by crazydizzy | 2006-12-06 12:56 | Foods