我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第52節 vs水戸ホーリーホック inべスパ

第52節 vs水戸ホーリーホック 

遂にこの日が来てしまった↓て言う感じです。


今季の昇格も無くなって、既に失うものは何も無い。


ただひとつ、「今日の試合は、モンテディオの歴史が変わる日」


5-1の大勝で今季を締め括る。前節の徳島戦での大勝に引き続き5得点!おまけに雨模様!
そして、オレは裸族!!!!!初体験!!!!!


--高橋の投入については?

今日はリーグ戦の一つ。(引退するから出したのではなく)ゲームプランから出した。
このところ健二も調子がよくて、佐々木が足がつり気味だったので、よく動いてボールにからむ、いいリズムを作る選手なので期待して投入した。・・・・・ゲームレポートより



そんなことは、想像していた通り。百も承知だよ。


1/48の試合に徹したことは、貴方が勝負にこだわった結果


ケンジとオジキの引退を意識していたら、せめてオジキをベンチ入りさせていただろう。
でも、オジキは、ケンジと一緒にピッチに立った。NO.7のユニフォームの下には、NO.2のユニフォームがあったからね。


後半28分には高橋健二選手がピッチに登場。また、後半36分には、今季限りでチームを去ることになった原選手が財前選手とともに登場。高橋選手はテンポのいいパス回しで、原選手は守備をかき回す運動量で特長を出し、今季最終戦を締めくくった。・・・・・ゲームレポートより



まさに、ケンジとオジキの為にある試合だった。ボールは、ケンジを中心に回ってた。面白いほどに回ってた。


竜太!!!

お前までも・・・・・。


どっちかのFWがチームを去るとは想像していたが・・・・・。君のロスタイムでのゴールに何度と無く助けられていたから、それは無い!!!と思っていたから・・・・・。


突然だった。無謀にも、引退する二人の為に、大旗を作ってサポーターからメッセージを書いてもらおうなんて思ったものだから、回りのみんなを振り回しちまった。付き合ってくれたみんなに感謝です。
[PR]
by crazydizzy | 2006-12-02 23:25 | MONTEDIOYAMAGATA