我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祝!!! 初練習見学!!!

ここ2~3日で、目まぐるしいほどチームに動きがあった。

幕の内弁当のような具の多さでビックリこきました。

永井は隣に引っ越しちゃうし・・・。

鹿島から石川が来ちゃうし・・・。

と同時に、チームはスタートしちゃうし・・・。

d0020503_233512.jpg
そんでもって、日付が変わったので昨日になっちゃいましたが、山形市・諏訪神社で必勝祈願が執り行われました。2007仕様の選手・スタッフの顔を拝見してきましたが、みんな良いオフを過ごしてきたのが一目瞭然です。ダークスーツに身を包み颯爽と神社の中に入っていきました。外からだったので、中の様子はうかがい知れませんでしたが、夕方のTVのニュースで見れたのではないでしょうか?

ところが、オレっちは、ニュースは見れてましぇ~~~~ん。
オレっちがTVに映っていたとか映ってなかったとか・・・。


d0020503_2333225.jpg
その後、聖地・べスパに場所を移して今年初めての合同練習です。
最初は、屋内の走路でUP。その後、グランドを30分走???脱落者もいなくて、みんな最後まで走りきってた。みんなからだが出来ている印象です。それから、人工芝に場所を移してリフティングやパス回し中心に軽めに終わっていたようです。




ところで、今年は、ボールも変わるんですねぇ~~~。ターゲットの黒いところが、今年は赤になります。
トヨタカップかなんかで使っていたような・・・。
d0020503_23456.jpg




モツとコーヘーは別メニュー???お休み???

とにかく姿は見えず↓↓↓。(早く治してみんな一緒にサッカーしYO!!!)




ひとつ気になることが・・・・・




初日ということもあってか何故かみんな大人しいというか、元気ねぇなぁ~~~。

でも、日が経つにつれてドンドンとコミュニケーションが取れていくんだろうなぁ

ところで、いまだに選手の顔と名前が一致していません。オレもまだまだだなぁ
[PR]
by crazydizzy | 2007-01-19 02:39 | MONTEDIOYAMAGATA