人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jリーグdiv.2 第11節

□2005.5.7(水)
□vsコンサドーレ札幌

□3-0(1-0/2-0)

□得点者
[20分]本橋卓巳(山形)
[62分]小林久晃(山形)
[87分]根本亮助(山形)

快勝です。

1stラウンド最終節にふさわしい試合結果になりました。
今まで課題とされてきたセットプレイからの得点も決まりようやく攻撃の形が見えてきたと思える試合結果ではないだろうか。

実は、すべてのゴールシーンが記憶にないのである。必死こいて、国営テレビのニュースで確認させてもらったよ!

いいんじゃないの!

モツの直接フリーキック!予告通りだね。またひとつオプションが増えたように思うよ。これからも、相手チームの脅威になると思うよ。さすが、中村俊輔二世と評価されただけのことはあるよね。隼人と口ジャンケンで蹴るのを決めたところなんざ、あっぱれだね!

正直、テルの2点目が入るまでは勝てる気がしていなかった。というか、点が取れる気がしなかったのだ。テルよ、言ってたよなぁ?今年は10点取るって!俺は忘れていないからな!セットプレイでのお前の頭は絶対必要不可欠なんだから。あと残り9点最後の44節のゲームセットのホイッスルが鳴るまで我武者羅にゴールマウスに向かって点を取りにいってくれ!

ネモ、ビューティフルだね!やっぱり頼れるのはお前しかいないのかね?怪我してなかなか試合に出れなかった分、ひと皮もふた皮もズル剥けになっちゃったんじゃないの?落ち着きが増したというのか大人になったよなぁ。今年は、練習を見ていても声は出ているし、何と言っても君は明るい!気持ちに余裕があるんだね。これからの益々の健闘を祈るぜ!

中盤での潰し合いでなかなか決定的な場面が作れなかったように思う。マサルが岳也を削ったところなんざ圧巻だったぜ。ガクは骨折して全治3ヶ月らしいが気にするな!勇人もいよいよ相手チームに研究されて来て、なかなか前に上がれなくているようだし、もどかしくも思えてきた。自分で何とかしようと思って前に突っ掛かって行くのは分かるんだけど、臼井といまいち呼吸が合ってないんじゃないか?これからますます右サイドが狙い撃ちにされてくるように思うので、左を使うだの真ん中突破するだのバリエーションを増やして欲しいものだ。少しは、片鱗が見えてきているようにも思えるのだが、真ん中で、棒立ちしているがいるからどうしようもない。徐々にではあるが、動きが良くなってきていると思うけど、いかんせん結果が伴っていないのが気に食わないのである。そろそろ、俺たちにも分かり易い結果を出してくれ!それは、
GOALしかないでしょ!ポストがどうの、バランスがどうの言ってる場合でないでしょ!1点でも2点でも毎試合確実にGOALを決めて欲しいものだね!

こんなに選手が頑張っているのに北バックのヌルさと、入場者の少なさには辟易としますな。がっかりだよ。相変わらず腕組みの多いこと多いこと。全然声が出ていないぞ!ダービーが終わって一休みとかしてるんじゃないぞコラ!燃え尽き症候群ですかぁ?まだ第1クールが終わっただけで、顔見世興行が終わってこれからがJ2の本当の戦いが始まるんだからな!サポーターを名乗る奴等気合を入れ直せ!俺たちが、モンテディオをJ1に導くんだぞ!幸いにしてAWAYが2試合続くから少しは身体も休めることは出来るだろう。しかし、2試合ともライブ中継がある、テレビの前でレプユニ着て声出し応援するんだぞ!きっと、選手達にも通じるはずだ!来れる奴等は、七豆集合!!2位は負けるなんて伝説は、俺たちが払拭してやるくらいの気持ちで精一杯サポートしてやろうぜ!

目指せ入場者数10000人越え!
by crazydizzy | 2005-05-10 03:23 | MONTEDIOYAMAGATA