我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年 03月 28日 ( 1 )

あれからもう何日経っただろう?

ラモスが来たのが土曜日で今日が火曜でしょ

なんだかパッとしないなぁ



何かが違ってる

ボタンの掛け違いのような

下着を裏返しや前後ろを反対に着てしまったりした時の

あの違和感




誰が良いとか、悪いとかじゃなく

勝ってくれ

お前たちの100%を見せてくれ

お飾りのプレーなどいらないんだよ

オレたちを満足させるのは勝ち試合しかない

俺たちにカッコつけても勝てなければ

しょうがないじゃないか

華麗なプレイなど今は要らない

オレが欲しいのは泥臭い勝利・勝点③

相手チームよりも1点だけ多く得点して

その点数を最後まで守り抜く

全員で攻めて、全員で守る

泥臭いと言われようが、万年J2と言われようが

お構いなし



次節の草津戦

行くのやめようかなぁと思ったが

行くよ!草津!

お前たちみたいにできの悪いやつほど

可愛いからね

黙って観ちゃいられないんだよね



信じているよ

きっとこの逆境から立ち直ってくれることを

それがもうすぐだってことを
[PR]
by crazydizzy | 2006-03-28 13:43 | MONTEDIOYAMAGATA