我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年 04月 19日 ( 8 )

柏戦の帰り道

d0020503_15234119.jpg


首位の柏に勝利して悠々とレイソルロードを引き上げる帰り道

『勝ったら喰うぞぉ~!』と決めていましたステーキハウスへ直行?

その名も『ビリーザキッド』東京の下町を代表する大衆ステーキハウスであります。

オレが喰ったのは“インディアン”と“メキスープ”安っぽくて味の濃いところが山形魂をくすぐる大変結構なお味です。

この日は、試合に勝てたことが最大の調味料となり更に格別の味だったような気がする。スタジアムからお店まで迷子になっちまってごめんなさい。

自分は以前仕事の関係で東京の下町に住んでいたので、昔はよくこの店に通ったものでした。関東に遠征するたびに『勝ったら喰うぞ!』と思っていたのですが、あるブロガーのご指摘の通りに、オレの車で遠征して勝った時が無い?ためになかなか行けないでいたのですが、ようやくたどり着く事ができました。

オレにとっては、思い出深い店ですが、またひとつ新しい思い出が追加されました。
[PR]
by crazydizzy | 2006-04-19 15:23 | MONTEDIOYAMAGATA

頑張ってます

d0020503_15221747.jpg


段幕張、頑張ってます。

その後ろに見えるのが、ベスパの電光掲示板のオーロラビジョンだけ切り抜いたような選手の名前が出るやつ。これなんて言うの?
[PR]
by crazydizzy | 2006-04-19 15:22 | MONTEDIOYAMAGATA

オレの武器

d0020503_15225878.jpg


徳島戦以来スタジアムない禁酒を解いたオレの武器

BEERの隣によっかかっているのが、本日発売の勝ちピーみたいなやつなんだけど、10種類くらいナッツが入っていて、100円とのことでした。名前はあるみたいだったけど覚えていない。箱買いしてお土産にするのにちょうど良いかも。

BEER飲んでレイソルナッツ食って試合に備えるオレでした。
[PR]
by crazydizzy | 2006-04-19 15:22 | MONTEDIOYAMAGATA

日立柏メインスタンド

d0020503_15213659.jpg


スタジアムを見ての感想だけど、どのパーツをとってもたいしてお金が掛かっているスタンドではないというのがオレの正直な感想かな。自分たちにもモンテディオの専用スタジアム待望論が根強いわけだけど、お金をたくさん使わなくても結構良いものが出来るんでないの?

柏のピッチは本当に近くて選手の息遣いなんかが聞こえてきそうで臨場感丸出し。本当に最高のスタジアムだね。

スタジアムの外には、4面くらい取れる全面芝の野球場があって、そこでは、レイソルのキッズやユースが練習しているわけ、なんか生活に密着したサッカータウンって感じでうらやましかった。時間は掛かるにしても、山形もモンテディオを中心としたサッカータウンが出来ないかなぁ・・・。
[PR]
by crazydizzy | 2006-04-19 15:21 | MONTEDIOYAMAGATA

日立柏

d0020503_15202979.jpg


試合前のピッチ

マスコットの岩窟岩雄くんもこんなお出迎えしてくれるようになるのでしょうかぁ?
[PR]
by crazydizzy | 2006-04-19 15:20 | MONTEDIOYAMAGATA

レイソルロード

d0020503_15194841.jpg


レイソルロードの看板?商店街がレイソルロードみたいになっていて、柏の駅からみんなこの道を通ってスタジアムに行くみたいで、結構長かった。2km位あるんじゃねぇ。帰りにボコられなくてよかったよ・・・orz
[PR]
by crazydizzy | 2006-04-19 15:19 | MONTEDIOYAMAGATA

友部SA

d0020503_1517482.jpg


チバラギといえば暴走族の竹槍マフラーとMAXコーヒー!
中味は、ジョージアですけど・・・
[PR]
by crazydizzy | 2006-04-19 15:17 | MONTEDIOYAMAGATA

さぁて出発

d0020503_15163923.jpg


柏に向けて出発!
自走のために、GSでタイヤのエアチェック中!
[PR]
by crazydizzy | 2006-04-19 15:16 | MONTEDIOYAMAGATA