我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年 04月 24日 ( 1 )

専用練習場?

d0020503_11273027.jpg


ベスパの敷地内、人工芝の隣に建設中のモンテ専用練習場?ですが、ようやく芝が貼られました。毎日、90分しか練習をしない選手たちにはもったいない気がしますが、とりあえず、スケジュール調整に気を使わなくてもよいだけ楽かぁorz。

造成に際してご尽力いただいた皆様においては、貧乏チームの為にいろいろとご苦労もあったと思いますが、有難うございました。そして、お疲れ様でした。

ちなみに、人工芝グランドと練習場の間に更衣室も出来つつありますので、女子サッカーなどで人工芝を利用する際に更衣室が無くて不便がかかっていたのも解消されるのかなぁ。今日現在ですが、練習見学などであったらいいなぁと思う観客のスペース(簡易スタンド?)がまだありません。今後、検討して頂きたいものです。そうすれば、サテライトの試合などの開催も考えられるし、利用頻度も増えるんじゃないかなぁ。

なんといっても、左右されるのは“カネ”ですか・・・orz

オレが年老いたら、孫の手引いて、この練習場に通っては孫にモンテディオの歴史を語るのかなぁ?

どーも。そんな日が来ることを夢見ているCRAZYです。
[PR]
by crazydizzy | 2006-04-24 11:27 | MONTEDIOYAMAGATA