我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

蟹戦チケ

昨日の午前中にロッピーにて9月4日の
仙台戦チケットの電話予約?キャンセル分が
出る!という噂を聞きつけてローソンに行った
ところ、チケットを購入する事が出来ました。

思っていたよりも、楽に購入する事が出来て、
チケット難民化していた知り合いにも渡す事が
出来ました。

午前中ぐらいは、余裕で購入出来たらしいのですが、
さすがに、午後1時ぐらいに試しにロッピーをたたい
たところ既に完売していました。
[PR]
by crazydizzy | 2005-08-25 09:52 | MONTEDIOYAMAGATA

新庄祭り

おはようございます。
CRAZYです。

昨日は、仕事を早目に切り上げて
新庄祭りを見にいってきました。

初めての経験だったのですが、
昔から一度は見てみたい祭りの
一つでしたので、感激しました。

実は、あまり長くは見られなかった
のですが、山車といいお囃子といい
山形ではあまり見られない荘厳なお
祭りで、博多の山笠や京都の祇園祭り
に匹敵するほどだと思います。

今年は、新庄祭りも250周年という事
もあってか本当に賑やかでした。

新庄からの臨時列車の増便もあって
最終の電車で帰ってきたのですが、
山形からも見物に行ってる方も大勢
居たらしく結構同じ電車で山形へ戻る
方も居たようですね。
[PR]
by crazydizzy | 2005-08-25 09:45 | Crazy Dizzy Land

仕事中です。

おはようございます。
CRAZYです。

昨日から仕事が始まりました。

毎日、夕方になると雷雨ですね
日に日に涼しくなっていきます。
過ごしやすくなってますね

金曜日(26日)の草津は断念します。
ちょっと無理みたいです。

その分といっては何ですが
10月の函館は参戦します。
今の所は、自走する予定でいます。
ワゴン車に6~7名で乗合すれば
意外と安く行けそうです

今から、楽しみにしています。
[PR]
by crazydizzy | 2005-08-23 09:33 | MONTEDIOYAMAGATA

復活?

お盆休みですねぇ
CRAZYです。

何ヶ月ぶりでしょうか?これからは、少しづつでも更新しようと思います。
今日は、2年振りに左沢の花火大会に行ってきました。実は、昨日は
山形の花火も見てるんだけどね

やっぱり花火っていいよねぇ~。“日本の夏”って感じがするじゃないか
でもね、山形辺りの花火大会ってお盆に集中するじゃない。なんだか
夏も終わっちゃうんじゃないかと思って寂しくなっちゃうんだよね~

聞こえてもいないのに頭の中では、このシーズンにぴったりの曲が
何曲も流れてくるんだよね。なかなか、曲名が浮かばないのが歳を
とったせいなのかなぁ?

ところで、今度からは営業であちこち行ってるので、昼飯を食べたところなど
紹介していこうかなぁ~なんて考えています。どのくらい続くか分かりませんが
飽きるまで続けます。
[PR]
by crazydizzy | 2005-08-16 02:30 | Crazy Dizzy Land