我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20110418

特に何もない
[PR]
# by crazydizzy | 2011-04-18 22:13
いよいよ待ちに待った???Jリーグが今日、開幕します゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

既に川崎は等々力に到着しました。準備万端整いました。あとはキックオフの笛のねを待つばかりとなってます。

今年はどちらかと言うと、ワクワクすると言うよりも苛々してるんです。兎に角苛々してるんです。

スカッと開幕を迎えたかったのに…ヾ(´Д`;●) ォィォィ

これから昼寝して切り替えます。切らすなよーーーっ!!!!!
[PR]
# by crazydizzy | 2011-03-05 08:14

NEZZUGU

いよいよチームも始動した感じになって来ました。
昨日は、キックオフと言うことで、ビッグウィングまで行ってきました。

ちょっと細かいことは後々マタネ.._〆(´Д⊂
[PR]
# by crazydizzy | 2011-01-24 11:05

おこんばんわ-----!!!!!

何年振りかでログインしてみました-----(≧▽≦)

テレ朝にて、アジアカップの準決勝を観戦中ですァィ(。・Д・)ゞ

丁度、マヤが2枚目のカレー券貰ってサヨナラして、フリーキックで逆転されたけど、さらに香川の飛び出しで同点に追い付いたあたりプンスコo(`ω´*)oプンスコ

いまいち松木さーーーんが試合に夢中で語録が出ないのが、(;^ω^)ぅぁwツマンネ
[PR]
# by crazydizzy | 2011-01-22 00:03

本日は、

私のお誕生日でございま~~~~~す。

HAPPY BIRTHDAY CRAZAY!!!






いよいよ四捨五入が怖いお年頃でつ。


それから、もうひとつおめでたいことがありました。


あきらが、今日から中学生になりました。


SOU!!!


入学式だったよ!!!
[PR]
# by crazydizzy | 2007-04-09 18:17 | Crazy Dizzy Land

開幕10分前

いよいよ2007年シーズンの開幕です。


レアンドロ・内山・永井がサブって・・・


竜太先発オメ!
[PR]
# by crazydizzy | 2007-03-03 12:52 | MONTEDIOYAMAGATA
昨日は、何個チョコ貰いましたか?????


オレは、1個


d0020503_13585545.jpg

d0020503_1412333.gif


なんだかワクワクしてきたYO!!!!!


ホームゲームもいいけど


なんてったってぇ~~~~♪


水戸ちゃ~~~ん!!!!!


目指せ!!! 去年越え!!! ホームジャック!!! 千人斬り


否!!!!!


1000人動員!!!!! 目指せ!笠松!!!
[PR]
# by crazydizzy | 2007-02-15 14:10 | MONTEDIOYAMAGATA

祝!!! 初練習見学!!!

ここ2~3日で、目まぐるしいほどチームに動きがあった。

幕の内弁当のような具の多さでビックリこきました。

永井は隣に引っ越しちゃうし・・・。

鹿島から石川が来ちゃうし・・・。

と同時に、チームはスタートしちゃうし・・・。

d0020503_233512.jpg
そんでもって、日付が変わったので昨日になっちゃいましたが、山形市・諏訪神社で必勝祈願が執り行われました。2007仕様の選手・スタッフの顔を拝見してきましたが、みんな良いオフを過ごしてきたのが一目瞭然です。ダークスーツに身を包み颯爽と神社の中に入っていきました。外からだったので、中の様子はうかがい知れませんでしたが、夕方のTVのニュースで見れたのではないでしょうか?

ところが、オレっちは、ニュースは見れてましぇ~~~~ん。
オレっちがTVに映っていたとか映ってなかったとか・・・。


d0020503_2333225.jpg
その後、聖地・べスパに場所を移して今年初めての合同練習です。
最初は、屋内の走路でUP。その後、グランドを30分走???脱落者もいなくて、みんな最後まで走りきってた。みんなからだが出来ている印象です。それから、人工芝に場所を移してリフティングやパス回し中心に軽めに終わっていたようです。




ところで、今年は、ボールも変わるんですねぇ~~~。ターゲットの黒いところが、今年は赤になります。
トヨタカップかなんかで使っていたような・・・。
d0020503_23456.jpg




モツとコーヘーは別メニュー???お休み???

とにかく姿は見えず↓↓↓。(早く治してみんな一緒にサッカーしYO!!!)




ひとつ気になることが・・・・・




初日ということもあってか何故かみんな大人しいというか、元気ねぇなぁ~~~。

でも、日が経つにつれてドンドンとコミュニケーションが取れていくんだろうなぁ

ところで、いまだに選手の顔と名前が一致していません。オレもまだまだだなぁ
[PR]
# by crazydizzy | 2007-01-19 02:39 | MONTEDIOYAMAGATA
今日は、映画を観て来たYO

ちなみに今年初です。

『大奥』
d0020503_1594741.jpg

フジテレビの真骨頂!炸裂!!!
金はかけても中身うっス!!!!!

系列局の女子アナ並べて何が面白いんじゃ!!!!!

ドラマは一度も観たことが無かったので比較は出来ないが、
金がかかってる割にはもう少し何とかなったんじゃね?????

まるで、“踊る捜査線”だね↓↓↓

何??? あのおばちゃん3人組は??? 

かしまし娘かスリーアミーゴス???

うっぜぇ~~~~~!!!ってか、イラネ!!!!!

主題歌の倖田來未!!!もっとイラネ!!!!!

西島秀俊???って誰???

及川光博・・・・・白い裃は無いだろ・・・

井川 遥・・・・・・役に違和感あり過ぎだろ↓↓↓

杉田かおる・・・・完璧!!! やっぱり天才子役!!!

浅野ゆう子・松下由樹・・・存在感ナッシング!!!

高島礼子・・・・・・やっぱり根性悪い役柄は、はまってます。

仲間由紀恵!!! ・・・・・・・・・。


観るべきところは、
◆「御鈴の廊下」にかけてある黄金の鍵!!!
◆ちっちゃい上様
◆衣装
◆セット
◆全体の映像?

結果、同じ内容で、AV作ったら大ヒット!!!と思えるところをぐっと我慢して、巧いこと出来てたなぁ。

平泉さん!!!「あの女と、やったんだろ!!!」と絶叫する様はお見事でしたよ↓↓↓

なんで、あんな拷問のシーンをテレビ的なカット割で嫌になるほど垂れ流していたのが疑問?????
[PR]
# by crazydizzy | 2007-01-12 02:47 | Movie

d0020503_2502050.jpg


d0020503_2513289.jpg


d0020503_252048.jpg

[PR]
# by crazydizzy | 2007-01-09 02:48 | Crazy Dizzy Land