人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲッ! やっべ! ばれてる。。。

このブログの管理者が誰なのか?知ってる人は知っている。知らない人は、誰がこのブログの管理者なのかなんてどうでも良いこと。

そんな事を思いながら書けるときに書いていたのですが、遂にばれる時がやって来てしまいました。

取材依頼です。8月号の“RUSH”で紹介して頂けることになりました。オレが誰だか把握していたとは、恐るべし!オレ!

なんだか自分勝手に自分の言葉で書いてきた訳だが、いよいよ、そうも言ってられない状況になって来たようだ。しかし、自分が感じた事や、思った事などが書けないブログだったら、存続させて継続する意味がなくなってしまうと思うので、たとえ小学生以下の作文と言われようが、ここは、自分の庭と同じようなものなので、これまでと同じように気が向いた時に感じた事や、思った事を自分の言葉で書いていきたいと思います。

なんだか自分から発せられる言葉に対しての責任みたいなものを感じてしまう訳で・・・

けして他の人に自慢できるブログではないし、面白い事も書いていないと思うのだけど、ほんの一部の身近なところの人たちが「アイツ、毎日何やってんだ?」的な覗き見感覚で覗いてくれているみたいなところがあって、毎日カウンタだけは上がっているようなブログですので、目に毒ですよ。

オレも、どこぞのアイドルのように1日何十回も更新してみようかなぁ。。。

ってな事ですので、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。         管理人
by crazydizzy | 2006-07-11 23:07 | Crazy Dizzy Land