人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我等が~MONTEDIO山形~は山形の誇りであり、オレの『魂』、すべての道は神に通じる。不良中年が常に【INNOVATION】して往く。モンテディオのある生活を徒然なるままに書き殴っているブログです。


by crazydizzy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第47節 vsベガルタ仙台 inユアスタ

第47節 vsベガルタ仙台

ゲーム前のプランを選手達はしっかりやってくれて、ペナルティボックスに入れない集中した守備を見せてくれた。チャンスも多く作れよかったと思う。・・・樋口談

でもYO!!!!!

結局は、10月も勝ち試合を見ることが出来なくて、結果、10戦勝ち試合無し!!!!!

有給休暇や負傷で台所が苦しい中、意外と急造のメンバーで違和感無く機能していたんじゃない。

マコが入ることで右SBは安心して見られるし、左SBには久しぶりにきーちゃん登場で個人的には非常に見ごたえのある試合だった。

ハヤトは、ここに来てようやく去年の輝きを取り戻し、本来のパフォーマンスが出来るようになってきた。

来年に繋がる試合だったと思う。

最後にベガルタコールをしたわけだが、仙台もこれでおわたな。来年もこのステージでお互いがもがき苦しみ、夢のステージに向けて闘っていく。

仙台のがっかりしたさまが不憫でならん。これまで、どんだけ大金つぎ込んで補強してきたか知らんが、結局、ここ止まりかぁ~wwwwwwww
by crazydizzy | 2006-10-28 14:04 | MONTEDIOYAMAGATA